2014年12月16日

御歳暮に神埼麺、生うどん、生ラーメン

現在、御歳暮シーズンで毎日忙しく
させていただいています。

今日もみっちり15時間以上仕事しました。

今は寒いので生うどんや生ラーメンや
生そばやささっとうどんがでています。

生うどんでや生ラーメンだけの
箱入りもたくさんでていますが
いろんな麺の詰め合わせセットも
よくでています。

御歳暮にはのしをつけて包装も
しています。全国発送もしています
ので梱包までサービスしています。

今日もたくさんご注文いただきました。

先日は残業中にお客様から電話いただき
「がんばってね。応援してるよ」と
いっていただき、がばいうれしかったです。
心にしみました。涙がでました。
本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
田植えのお手伝い
佐賀県産小麦粉でピザを作った
亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ
サガン鳥栖VS浦和レッズ
種まきの手伝いに行ってきました。
どんぐり村に行ってきました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 田植えのお手伝い (2015-06-28 19:34)
 佐賀県産小麦粉でピザを作った (2015-06-23 23:45)
 亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ (2015-06-14 23:03)
 サガン鳥栖VS浦和レッズ (2015-06-01 23:50)
 種まきの手伝いに行ってきました。 (2015-05-26 23:40)
 どんぐり村に行ってきました。 (2015-05-01 23:22)

Posted by 古賀製麺  at 00:04 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。