2015年05月01日

どんぐり村に行ってきました。

子ども達が大好きな佐賀県三瀬の
どんぐり村に行ってきました。

年間パスポートも購入しています。

着いてまずは草スキー
草スキーの乗り物300円で借りて
何回も滑れます。もっと早く長く
滑れたらいいのですが、なかなか
コツがつかめませんでした。
でも、何回も滑って楽しみました。


次はヤギや馬に餌やり
ここは毎回の息子お決まりのコース
餌代100円でガチャガチャタイプ





そして最後はこれまたお決まりの
子ヤギの散歩
なかなか言うこと聞いてくれませんが
とてもかわいいです。

どんぐり村は1日中楽しめます。




神埼そうめん、神埼めん製造販売
有限会社古賀製麺
佐賀県神埼市神埼町本堀3263





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
田植えのお手伝い
佐賀県産小麦粉でピザを作った
亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ
サガン鳥栖VS浦和レッズ
種まきの手伝いに行ってきました。
最近ハマっているもの
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 田植えのお手伝い (2015-06-28 19:34)
 佐賀県産小麦粉でピザを作った (2015-06-23 23:45)
 亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ (2015-06-14 23:03)
 サガン鳥栖VS浦和レッズ (2015-06-01 23:50)
 種まきの手伝いに行ってきました。 (2015-05-26 23:40)
 最近ハマっているもの (2015-04-24 17:46)

Posted by 古賀製麺  at 23:22 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。