2015年08月11日

初盆のお返しに神埼そうめん

今日8月11日も終わろうとしています。
もうすぐお盆ですね。
お盆休みで仕事も休みのところもあると思います。
http://kogaseimen.com/index.php?QBlog-20150811-1


神埼そうめん、神埼めん製造販売
有限会社古賀製麺
佐賀県神埼市神埼町本堀3263





同じカテゴリー(そうめん)の記事画像
夏の思い出、自宅でそうめん流し
神埼赤そうめん緑そうめん
ぎょうざにゅうめん
赤そうめん、緑そうめん試作中
神埼そうめん流し祭り大盛況
神埼そうめん流しまつり1日目
同じカテゴリー(そうめん)の記事
 夏の思い出、自宅でそうめん流し (2015-09-30 18:22)
 神埼赤そうめん緑そうめん (2015-08-03 21:39)
 ぎょうざにゅうめん (2015-07-22 20:04)
 赤そうめん、緑そうめん試作中 (2015-05-22 23:34)
 神埼そうめん流し祭り大盛況 (2015-05-08 23:22)
 神埼そうめん流しまつり1日目 (2015-05-03 21:26)

Posted by 古賀製麺  at 22:53 │Comments(0)そうめん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。