2015年06月01日

サガン鳥栖VS浦和レッズ

先週の土曜日は息子と友人達と
サガン鳥栖VS浦和レッズ戦を
観戦してきました。

浦和レッズということで?スタジアム
一周くらいの長〜い列でした。

やっぱり、その場で見るスポーツ観戦
は興奮しますね。

サガン鳥栖が先制点とった時は
とても感動的でした。後は思いだし
たくありません…



帰りはみんなで慰めの三氣ラーメン
ラーメン食べたら負けたことは
忘れてまた応援しようとみんなで
盛り上がりました。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
田植えのお手伝い
佐賀県産小麦粉でピザを作った
亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ
種まきの手伝いに行ってきました。
どんぐり村に行ってきました。
最近ハマっているもの
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 田植えのお手伝い (2015-06-28 19:34)
 佐賀県産小麦粉でピザを作った (2015-06-23 23:45)
 亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ (2015-06-14 23:03)
 種まきの手伝いに行ってきました。 (2015-05-26 23:40)
 どんぐり村に行ってきました。 (2015-05-01 23:22)
 最近ハマっているもの (2015-04-24 17:46)

Posted by 古賀製麺  at 23:50 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。