2015年01月10日

太宰府天満宮に初詣

初詣は何年も行ってませんが
初めての初詣で福岡の太宰府天満宮に
行ってきました。

もう参拝者も少ないだろうと思ってましたが
人、人、人で込み合っていました。

梅ヶ枝餅も食べて、途中で見かけた
揚子江豚まんも食べて満足でした。
お正月気分を味わえました。





その後は子供たちを冬休みどこにも
連れていけなかったので
太宰府遊園地で遊んできました。
すごく楽しかったっす。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
田植えのお手伝い
佐賀県産小麦粉でピザを作った
亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ
サガン鳥栖VS浦和レッズ
種まきの手伝いに行ってきました。
どんぐり村に行ってきました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 田植えのお手伝い (2015-06-28 19:34)
 佐賀県産小麦粉でピザを作った (2015-06-23 23:45)
 亀ちゃんトマト丸ごとチーズのせ (2015-06-14 23:03)
 サガン鳥栖VS浦和レッズ (2015-06-01 23:50)
 種まきの手伝いに行ってきました。 (2015-05-26 23:40)
 どんぐり村に行ってきました。 (2015-05-01 23:22)

Posted by 古賀製麺  at 23:09 │Comments(0)ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。